初めてワキ脱毛を体験してきました

サイトマップ

初めてワキ脱毛を体験してきました

ワキ脱毛はいつも自分で行っていました。

基本的には、毛抜で抜くのですが、取り敢えずは綺麗になりますので、脱毛効果に関しては特に不満はなかったです。でも、ワキ脱毛をした後に、ブツブツになってしまう事ってありますよね。鳥肌のような状態になったり、赤く湿疹ぽくなる事がありますので、それはずっと気になっていました。いかにも脱毛をした感じの見た目ですので、ワキのあいた洋服を着る際には気を付けなければいけませんでした。

もっと滑らかさのある、綺麗な肌状態にしたいなという気持ちもあったのですが、その時に初めてエステサロンでワキ脱毛を受けてみようかな、という気持ちになりました。安く脱毛をしてくれるところもあるようですので、お試し気分で体験してみようかなという気持ちでした。

エステサロン自体が初体験という事もあり、初めてカウンセリングを受ける際にも緊張気味だったのですが、エステサロンのスタッフさんの対応がとても良かったので、リラックスして相談する事ができました。私を担当してくれたスタッフさんは、とても分かり易く親切に説明してくれ、安心して利用できそうだなという印象でしたね。その時はカウンセリングだけで終わり、いよいよ次回からワキ脱毛を体験する事になったのです。


そして、後日施術を受ける為にエステへ行き、ワキ脱毛をスタートさせたのですが、痛みに強い方ではありませんので、痛かったらどうしようという不安がありました。でも思っていたよりは痛く無かったですね。たまにピリッとした痛みが走る事がありますので、身体がビクッとしてしまう事がありましたが、でも我慢できないような痛みではなかったです。

ワキだけの脱毛という事もあり、ほんの数十分程度で施術が終わったのですが、予想していたよりも短時間で完了しましたね。何回かの施術を受けないといけないようですのでこれからも通ってみるつもりですが、さほど痛みもない施術でしたので、何とか継続できそうですし、どの位の効果があるのかとても楽しみですね。

「私のワキ脱毛体験談。実際の体験をご覧ください。」について