ワキ脱毛を体験しました

サイトマップ

ワキ脱毛を体験しました

私は、どちらかといえば、毛深い方なのかもしれません。ムダ毛も剛毛で、いつもお手入れには気を遣っていました。でも、彼氏ができてからは、さらに気を遣うことも多くなりました。

彼氏とのデートの時に『毛深い』なんて言われたくありませんから、それは必至でお手入れしてたんです。特にワキのムダ毛には、かなりてこずっていました。以前はカミソリで剃っていたのですが、それだとすぐに伸びてきてしまいます。それに剛毛のためか、ムダ毛がなくても、毛穴に黒いボツボツとしたムダ毛の断面が見えてしまうのです。

こんなものを彼氏に見られては大変です。ですから、いつもワキのムダ毛だけは、毛抜きで1本ずつ抜くようにしていました。毛抜きで抜くと、誤って肌もつまんでしまうこともあり、時々血がにじむこともありました。時間はかかるし、腕や首も疲れます。そんなこともあって、ワキ脱毛をする決心をしたのです。

たまたま、チラシでワキ脱毛のキャンペーンをやっているのを知って、体験にいてみることにしたのです。

体験では、まず、カウンセリングを行いました。体毛には毛周期というものがあること、いろんな脱毛プランや料金についても説明を受けました。私が体験に行った脱毛サロンでは、Vライン脱毛とワキ脱毛がセットになったお得なプランもありましたが、初めての脱毛でVラインの脱毛なんて恥ずかしくてできないので、私はワキ脱毛だけお願いしました。それ以上勧誘されることもなくて、ホッとしました。

ワキ脱毛は、思っていたほど痛くはありませんでした。毛深いところほど、刺激が強く感じられるという話を聞いたことがありましたが、それほどでもなかったです。両ワキ脱毛にかかった時間は15分くらいだったと思います。こんなに簡単にワキ脱毛ができるなんて思ってもいなかったので本当にびっくりしました。

ワキ脱毛の後、2週間くらいは全く自分でお手入れをする必要はありませんでした。すごく楽でだったので、頑張ってこれからも通ってみようと思います。

「私のワキ脱毛体験談。実際の体験をご覧ください。」について