私のワキ脱毛の体験談を、是非ご覧ください!

サイトマップ

私のワキ脱毛の体験談を、是非ご覧ください!

子供の頃から毛深くて、夏に半袖になるのが嫌でした。わりと早い時期からカミソリを使って、ムダ毛処理をしていました。思春期を迎えると、ワキからも毛が生えてくるようになり、本当に困りました。

カミソリで剃ろうとしても、子供なのでよく見えずに、肌を切ってしまったこともあります。子供の頃から剃り続けているので、肌が黒ずんでしまったように思います。それでも、ワキから毛が生えているのが嫌なので、毎日のように剃り続けました。

そんな毎日に疲れてしまい、ワキ脱毛をすることにしました。
良く利用する最寄り駅にある脱毛サロンに問い合わせると、予約制とのことなので、その場で体験するための予約をしました。予約した日は少し緊張しましたが、スタッフが明るく迎えてくれて緊張がほぐれました。

いきなり脱毛するのではなく、肌や毛の状態を確認してくれました。カウンセリングといって、状態の確認はもちろん、毛の生えてくる仕組みや、脱毛に関する知識も教えてくれました。質問にはすぐ答えてくれて良かったです。痛みが心配だったので、カウンセリング当日に、ワキ脱毛の体験をさせてもらいました。思ったより痛くなく、これから最後まで脱毛できそうだと安心しました。

ちょうどその日は予約にキャンセルがあったそうで、体験をしてからそのままワキ脱毛の施術を行ってくれることになりました。左右両方の施術をしても、あっという間に終わってしまい、あまりの短時間に驚きました。

施術前には、肌の保護のためのジェルを塗ってくれて、施術後にもローションでアフターケアをしてくれたのが嬉しかったです。

脱毛するのは初めてで、一回施術すればすべての毛がなくなるものだと思っていましたが、生え変わりがあるので何度か通わなければいけないそうです。さっそく次の予約をして帰りました。ワキ脱毛をしてから、毛の生えてこないワキを実感することができました。あんなに悩んでいたのが嘘のようです。

「私のワキ脱毛体験談。実際の体験をご覧ください。」について